CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 湯たんぽ… | main | ちっちゃな牙を持つ男! >>


| - | | - | - | |
大好き♪
数ヶ月前からジジが、どのオモチャよりもお気に入りのオモチャがあるのですおてんき
ご紹介します…。コレ↓です
お気に入り1
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ オッサン顔でのご紹介になってしまいましたが、このオモチャ
三度の飯(正式には2度ですが)より大好きなのですラブ

お気に入り2

ロープに羽根ハネが付いていてその先にはきらきら光るポンポンが付いているのですが
意外とこのポンポンは丈夫ですラブ
お気に入り3

ニャッニヤッっと短く鳴いて大興奮♪((ジジは興奮すると短くニャッニャッ!)って鳴くのですモグモグ))

お気に入り4

こんなに食い付いたオモチャは初めてなのでもう1つGETラブすることにしました。


あこっちが疲れて途中でやめるから、完全燃焼出来へんねんぶーと多少不満があるジジにポチッとなぁ〜

にほんブログ村 猫ブログへ




| *王子* | 00:11 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 00:11 | - | - | |
>すずさん

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ このオッサン顔可愛いでしょ!!
意外に気に入っているのです!
ようやく最近鳴き方で何を求めているのかわかる様になった感です♪
おっ遅いでしょ(苦笑)
ご飯って言葉にも返事してくれるのですよ。。ニーチェちゃんは興奮するとどんな鳴きかたなのかなぁ〜?
| あこっち | 2006/11/24 12:19 AM |
>ACOさん


(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ このオモチャお奨めですよ!!私はマメに遊んであげることが出来ないので忙しいときは隠しちゃうのですが必死に探している姿が笑ってしまうのです!

遅れましたが、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました♪今後とも宜しくです!!
| あこっち | 2006/11/24 12:14 AM |
>73さん

早速遊びに来てくれてありがとうです!ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
のんびり更新しているブログなのでお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
ピョン吉くんは、ジジと他人とは思えないので今後の成長が気になります!!私もチョコチョコ顔出させてもらいます!!
| あこっち | 2006/11/24 12:10 AM |
>みぃーさん

(o^^o)ふふっ♪ みぃーさんもラムちゃんの燃焼に苦労しているのですね。仲間がいてくれて嬉しいです!!
でも本当気に入ってくれるとオモチャ買った甲斐があるから嬉しいですよね!!
| あこっち | 2006/11/24 12:06 AM |
あはは〜
ホント 1枚目のジジくん 
ちょっと おっさん顔だね〜
でもそこがまた 可愛いよ〜(^^*)
ジジくん 興奮すると ニャ ニャって 短く鳴くの〜!?
わぁ〜可愛いんだろうな〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
| すず | 2006/11/23 7:13 PM |
すごい羽にポンポン最強のコンビ〜♪
ジジくんが2度の飯よりすきなにもうなづけまふ(^-^)
うちも遊ぶとエンドレスなのでよく怒られてます!
やっとブログのサーバーが安定しました!
また遊びに来てくださいね!

| Aco | 2006/11/21 11:10 PM |
はじめまして〜!
ブログへのコメント、有難うございます☆
ほんとにお腹のポッチまで似てますね〜(w
ジジくんは足がとっても長いですね〜!
・・・って、ピョン吉の足が短いだけか(爆
またちょくちょく拝見させていただきます。
| 73 | 2006/11/20 9:08 AM |
私もラムが疲れる前に疲れちゃうことがあります〜(;´▽`A``
なかなか燃焼してくれませんよね!!
猫がおもちゃとかを気に入ってくれると、こっちまで
嬉しくなりますよねぇ〜!!
| みぃ- | 2006/11/20 6:55 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/24