CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 大好き♪ | main | 怒られちゃった(●´・△・`)はぁ〜 >>


| - | | - | - | |
ちっちゃな牙を持つ男!
おぅ王子!!!半分眠り眼で可愛いのですが…ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
お遊び3
片方の牙が出たままですよぉ〜!!



遊びたいけど眠りたいそんな気分の王子にポチッとなぁ揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
| …持つ男シリーズ | 00:20 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:20 | - | - | |
>Acoさん


そうそうよく舌をだして忘れちゃう子居ますよね♪
はなまる王子はそういう子なのですね(苦笑)

牙も可愛いけど舌出していたら悪戯したくなっちゃいませんかぁ?うふ♪(* ̄ω ̄)v
| あこっち | 2006/11/26 11:32 PM |
>すずさん

片方だけってところがお間抜けっぽくて可愛いでしょ。
ぽわぁ〜んって顔していて見た瞬間爆笑してしまいました(*´∀`)クスクス
こういう瞬間に癒されちゃうよね♪
| あこっち | 2006/11/26 11:25 PM |
>みぃーさん

何度見ても間抜け面で笑ってしまいます。しまい忘れたこの牙
時々見かけるのだけど、王子は出っ歯なのかしら?な〜んて思っちゃいます(●´艸`)フ゛ハッ
| あこっち | 2006/11/26 11:19 PM |
おぉぉ〜っ!かわゆい〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
よく見るとかわゆい牙が!!!!!激写!!!!!
うちは舌をチョッとだしてよく寝てます〜(・∀・*)

| Aco | 2006/11/25 9:10 PM |
あはは〜
ジジくん キャワイイ〜〜〜
半分 眠り目が とっても可愛いけど
よく見れば 牙が・・・
それも 片方だけ・・・(*≧m≦*)プププw
| すず | 2006/11/25 6:17 PM |
ぉお(゚ロ゚屮)屮 立派な牙が出てますねぇ(*´∇`*)
おねむ顔のジジくんかわいいですw
| みぃ- | 2006/11/24 6:46 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/25