CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< ノリノリ♪ | main | マスクをしたサンタ子さん >>


| - | | - | - | |
ハナポッチを持つ男!!
ジジにカメラを向けると興味を示してくれて近寄ってきました
なので今日はアップ特集です!

アップ1

ちょっと哀愁漂うお顔しているでしょう(*`▽´*) ウケケケッ
そして…
どーーーーーん!!


アップ2


更にアップで撮ってしまいました♪毛穴等は気にしないでください
お口ポッチもアップです。。
あこっちはこのハナポッチとお口ポッチが大好きなのです!!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・

コメントのお返事です!

>ACOさん
洗濯機は懲りたけどお風呂場は本当に懲りないですね…。あれっ?居ないと思うとお風呂場の蓋の上で寝ていたりします(お湯が張っている状態じゃないとしませんぶー
けどシャンプーされるのは大嫌いなんですよ汗
はなまるくんもお風呂は嫌いクンなのですね(A;´・ω・)フキフキ 好きなのも困るけど嫌いなのも困りますよね--!!






ジジのハナポッチ可愛いと思ってくれる人はポチッとなぁ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
| …持つ男シリーズ | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 20:51 | - | - | |
すずさん!!こんばんは!!
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ そうなんですよ♪テンプレート変更してみました…。ちょっと寒そうだったので(苦笑)

ジジのアップ顔面白いでしょう!鼻クショ(クソ)が付いてなくてよかったです♪
| あこっち | 2006/12/17 11:05 PM |
かおりさん訪問ありがとうです*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
ジジにそっくりさんを飼っていたそうで、きっと可愛い子だったのでしょうね(親ばか炸裂中)

よかったらチョクチョク顔出してくれると嬉しいです♪マメに更新はしてませんが宜しくです!!
| あこっち | 2006/12/17 11:02 PM |
あこっちさん こんにちは〜♪
テンプレート 変わってて ちょっとビックリしました〜
いいカンジですね♪

そして 今日のジジくんの
アップ顔にも またまたビックリ〜(笑)
お鼻ポッチもお口ポッチも
とっても可愛いね〜(^^*)
| すず | 2006/12/13 3:41 PM |
初めまして!ブログ村から遊びに来ました
ジジ君、昔飼っていた猫にそっくりでスゴイ驚きました。また遊びに来ますね
| かおり | 2006/12/11 9:45 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/33