CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< この… | main | お気に入りな場所 >>


| - | | - | - | |
甘えっ子な奴
私がお風呂(浴槽)に入っていると必ず入ってくるジジですが
ジャワーを使い出すと慌てて逃げていきますどんっ自分が洗われちゃうと思うのでしょうか…。
でもまた淋しくなっちゃうようで、外でニャッニャッと話しかけてきます。。。
が、ジジの呼びかけに返事をしないでいると
洗濯機の上に飛び乗る気配…洗濯機の上で風呂場のドアをトントン叩くのですたらーっ
覗き
いきなりこちらから風呂場のドアを開けたので焦った模様。


覗き2
:『ジジ待っててねラブ
と声をかけたらおとなしく洗濯機の上で待っていた可愛い奴でした!!



甘えっ子で何が悪いねん!!と主張するジジにポチッとなウィンク
にほんブログ村 猫ブログへ
| *癒し* | 20:11 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 20:11 | - | - | |
>Acoさん

確かにお風呂場の外でニャニャッって話しかけてくれるのは可愛いのですけどね…返事しないと物凄いしつこく鳴くんですよね…。まっ愛されているって事かしら?ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ
| あこっち | 2006/12/29 9:00 PM |
>すずさん

王子は全ての事を見守ってくれるのです!(苦笑)
お風呂に入ればお湯の加減もチャックしてくれるし…。
トイレに入れば…した後ブツが流れてくれるのを確認してくれるし…モジモジ(。_。*)))
ストーカー以上かなぁ(笑)
| あこっち | 2006/12/29 8:57 PM |
>miwappeさん

実はですね…確かに大きくなっているのですが…丸くもなっているのです照ッ(〃ノ∇ノ) 目指せプクプクにゃんこです。miwappe さんちはダブルでお供されるんですものね♪羨ましい!(苦笑)

| あこっち | 2006/12/29 8:53 PM |
>みぃーさん

こんばんは!いやー゚。(*^▽^*)ゞ 本当どこまでも付いてこようとして待っている姿は毎日のことながら胸キュンキュンですよね♪
| あこっち | 2006/12/29 8:48 PM |
外から話しかけてくるなんて
ジジちゃんかわゆすぎです♪
ちゃんと洗濯機のとこでちょこんとまってる姿もギューってしちゃいたくなります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
| Aco | 2006/12/26 10:15 PM |
ジジちゃん かわいいね〜♪
お風呂の間 ずっと待っててくれるの〜!?
いいなぁ〜
ますます愛おしくなっちゃいますね〜(^^*)
シャワーの音で 逃げてしまうところも なんとも可愛いです♪
| すず | 2006/12/26 5:10 PM |
おぉー!ジジちゃん、大きくなりましたね〜
甘えっ子、可愛いですね(*^-^*)
うちも最近、2匹のうちのどちらかが私にまとわりついているので
自由に動けません( ̄w ̄)
幸せだけど。
| miwappe | 2006/12/25 3:17 PM |
ジジくんおとなしく待っててくれるなんて
ほんとかわいいです…(*´д`*)
甘えっこバンザイです!!笑
| みぃ- | 2006/12/24 10:25 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/36