CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< お昼寝DAY | main | すっかり♪ >>


| - | | - | - | |
手のひらで寝る猫
インフルエンザから生死の復活を遂げたあこっちですチョキ
王子は時々イイ子イイ子している(撫でている)途中で眠りに入ってしまうときがありますたらーっ
安心してしまうのでしょうか?
そうなるとあこっちの左手はジジのほほを包んだまま枕代わりになってしまい
しばらく動けない状態になるのです汗

ねんね2

最初の10分はあまりの可愛さにちっとも辛くないのですが…10分過ぎ20分過ぎ
動かずに爆睡しているジジを起こしちゃ可哀想だと思いながらも
辛くなるあこっちの左手…汗

ねんね
そんなあこっち心知らずに微妙にポーズを変えながらも爆睡する王子星

ねんね3
悪戦苦闘しながらジジを起こさずに手を離すことが出来ます揺れるハート
可愛いけどちょっと困った王子の寝方の1つでした!!




手のひらで寝るのは気持ちええねんッという王子にポチッとなイヒヒ

にほんブログ村 猫ブログへ


| *睡眠* | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 21:42 | - | - | |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/57