CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 王子が痩せない訳 | main | おニューの♪ >>


| - | | - | - | |
6.2キロの憂鬱
先日動物病院に王子を連れて行ってきました。
宇都宮でもお馴染みになれる(イケメン先生を求め)病院が必要なのでラブ
ついでにちょっと早いけどワクチンも打っておきましょう!って感じで行ってきた訳ですよルンルン((´I `*))♪
寝る子は…
しかーーし!!イケメン先生はどこにも居なかったあせあせ
居たのはスピリチュアルカウンセラーの江原さん似(若しくはお笑いのザ・たっち)の優しそうな先生♪とても信用できそうな雰囲気を漂わせて現れました。
キャリーバックから出てきたジジを見て『おぉーー!!立派な体格だね〜!!』
と言いながらジジとスキンシップ星されるがままの王子なのです。
何故って王子は外に出ると借りてきた猫になるからなのです。
健康状態を見てもらい、体重を量って貰ったたらーっ


6.2キロだねという江原の声に聞き返してしまった私。


『この子は太りやすいタイプだから食事制限気をつけてね揺れるハート』という江原の声ももはや私も心には届かない。

本気でダイエットです!!
餌も替えて…。頑張ります!


6.2キロでええやん!!というジジにポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
| *王子* | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 23:19 | - | - | |
>すずさん

そうなんですよ!もうおねだり攻撃が凄い凄い!!
でもここは心を鬼にしておねだり
顔されても知らん振りしていたら最近は諦める様になりました(A;´・ω・)フキフキ
量は不満そうですが替えた餌には申し分なさそうですよ♪
| あこっち | 2007/03/11 12:52 AM |
>Acoさん


顔が小さめだからか…そんなにあったのぉ〜!!とあこっちママも驚いてました。
通りで重いわけですよ。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
あまりの重さに量りに乗せるのも躊躇してしまったのですが…。
餌を替えてみたけど食欲は変わらない…量が足らないみたいで文句を言ってきますよ(苦笑)
| あこっち | 2007/03/11 12:18 AM |
(゜ロ゜;)エェッ!?
ジジちゃん 6.2キロもあるの!?
全然そんな風に見えませんが・・
でも ダイエット頑張るのですね〜
可愛いジジちゃんのおねだりに あこっちさん 絶えられるの?(笑)
・・って いやいや・・冗談ですよ〜
ジジちゃん ごはん 替えるのですね(^^*)
頑張ってね!
| すず | 2007/03/08 3:47 PM |
ぎょぎょぎょ!
ジジ王子6.2kgもあるようにみえないです(@ω@;)
うちも5.2kgでもうこれ以上体重は増やせません。
もう同居人さんとも仲よしになったし餌付けの必要ありませんね(≧▽≦)
ダイエット大変ですけどがんばってくださいね〜。
| Aco | 2007/03/07 12:28 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/60