CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 6.2キロの憂鬱 | main | ロディオボーイ  >>


| - | | - | - | |
おニューの♪
最近オデブまっしぐらのジジですが(もう達してるって話もあるのですが)
あこっちジジにベットを購入してあげる事にしました。
前に使っていたのは微妙に狭そうだったので…。
お昼寝
昼間はこの様にテーブルの下なので寝ているのだけど、夜はベットの所で寝る王子!
寝返りが打ちづらそうだったので購入決定ラブ
ご近所にある大手ベットショップで御手ごろなベットがありました♪
ベットやトイレなど新しいものに交換すると、猫はストレスを感じると
何かも本に書いてあったので暫く前の狭いベットも置いておこうとしたら王子は
何のためらいも無く大きいベットで寝始め…寝心地を確かめた模様
ニュー1

その後お気に入りのオモチャを少しづつおNEWのベットに運んでましたたらーっ
お引越し完了後再び眠りに入る王子!
気に入ってもらえて良かったです♪ニュー2

あこっちお仕事を始めてしまったので、王子は寂しそうです。。。


寝返り打てるベットはいいで〜ラブとご機嫌なジジにポチッとなにほんブログ村 猫ブログへ




| *睡眠* | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 00:06 | - | - | |
>Acoさん

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 ベット気に入ってもらえてホット安心です。
猫ちゃんの中にはフカフカベットを嫌がる子がいるって聞いたことがあったけど、ひめちゃんとはなまる君は嫌がるのかぁ〜。本当十猫十色ですね♪
| あこっち | 2007/03/13 12:44 PM |
>すずさん


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
新しい物に交換する時は妙に神経を使ってしまいますが
今回は要らぬ心配だったようで安心しました
ベツトを大きくした分体も大きく…なんて事にならないように王子と同居人を監視してます!!
| あこっち | 2007/03/13 12:38 PM |
夜はちゃんとベッドで眠るなんて
なんてイイ子なの((((((/´З`)/
新しいベッドにお気に入りのオモチャを
持ってくるなんてなんて可愛いの♪
広々と気持ちよさそうな寝顔。幸せ〜!
私も可愛いベッド買いたいですよぅ。
でも、わが家の2匹はフカフカベッドは
お気に召さないようです(TOT)
| Aco | 2007/03/13 1:49 AM |
うわぁ〜いいですね〜このおニューのベッド♪
ジジくんも とっても気に入ってくれたようで
よかったですね〜(*⌒ー⌒*)
お気に入りのおもちゃをベッドに運んでいって
安心して寝ているジジくん
とっても可愛い〜(*´ェ`*)ホワワーン
| すず | 2007/03/12 8:39 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/61