CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 邪魔…やねん! | main | 美味しいもの >>


| - | | - | - | |
ご褒美!!
ダイエットを頑張る王子にご褒美のマタタビの木をプレゼントしてみた!

好き好き

王子は鼻息荒くマタタビの木を体にこすりつけて、大興奮Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう我忘れてマタタビに頭やら顔やらを押し付けてきてヨダレを垂らす王子あせあせ
おっ王子ぃ!!
王子なのだからそんな粗相は…どんっ
勿論私の声など聞こえやしない。
好き好き2

大興奮の末私からマタタビの木を奪い取りうっとり中揺れるハート

好き好き3

こんなに喜んで貰えるなんて、プレゼント冥利に尽きるって感じぃ??



これからもマメにご褒美してもええよ!!とヨダレを垂らしながらいう王子にポチッとなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ


| *癒し* | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 23:37 | - | - | |
>Acoさん

ひめちゃんとはなまる君はまだマタタビ経験してないのね!
ニャンコによって反応は様々みたいだけど
王子は酔っ払いみたいになるよ♪
ゴロゴロが普段より大きくなって物凄い興奮状態(苦笑)
鼻息荒いし見てて笑っちゃいます!
でもマタタビ取り上げて10分もしちゃうと普通の状態になるのです!!VIBAマタタビって感じ?!
| あこっち | 2007/03/18 10:50 PM |
おぉ〜!
ジジくん、すごい大興奮(=^▽^=)
またたびって人間でいうと何になるのかな???
ちょっとイっちゃう系なのかな???
うちはまだあげたことないけど…
どうなるんだろう(^m^*)
また、ご褒美もらえるようにダイエットがんばってね!
| Aco | 2007/03/16 12:35 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/63