CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 今日も晴天なり♪ | main | お留守番! >>


| - | | - | - | |
見守られる!!
割とどこのおうちのニャンコ達もしている事のようですが
うちの王子も例外ではございません♪
食事の仕度をしていると熱い視線を背後から感じます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
犯人は勿論こいつ↓

熱い視線

多分…いや絶対自分のご飯が出てくるのをただ単に待ち続けているだけだと思われます(うちの場合ね!)
自分のご飯が入っているシンクの扉が開いたら甘えた声で鳴こう♪それまではココで待機やラブ
と準備万端で待つのです…。

熱い視線2
が煮物を作ってしまっている時は待ちきれず…寝てしまう王子なのですモゴモゴ

居眠り


お腹がすいたら寝ろ!!とあこっちの教えを実行してんねん!!

にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| *癒し* | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 20:45 | - | - | |
>すずさん

ニーチェちゃんの熱い視線かなり眼力強そうですねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
でもあのお顔で飯くれビームを送られたらいつまでもスプーンに餌つけてペロペロさせちゃいそうです。
でもうちの王子のように横綱になって欲しくないので我慢我慢!!
| あこっち | 2007/03/22 11:58 PM |
>Acoさん

やっぱりハナちゃんもヒメちゃんも熱い視線を送っているのですね(^m^ )クスッ
ダブルの視線を浴びるなんて羨ましい限りです♪ペタンコ座りされたら踏んじゃいそうですよね(苦笑)
王子の寝姿はあこっちフレンド達にも評判いいですよ。

| あこっち | 2007/03/22 11:55 PM |
待ちくたびれて ジジくん 寝ちゃったのですね〜
カワイイ〜(*´ェ`*)ホワワーン
けなげに じっと待ってるジジくん
最高ですね〜♪
でも ウチの子も そうですね・・
晩ごはんの準備をしていると 背後から
あつ〜い視線 感じます(笑)
| すず | 2007/03/22 2:25 AM |
まってる王子の姿がとっても可愛いなぁ〜(〃´Д`〃)
それにジジ王子の寝姿は最高に癒されます(〃´Д`〃)
どこのにゃんも食べ物にはよわいですねぁ。
うちは乗れる棚がないのでキッチンの出入り口で待機!
バタバタしてると、たまに踏みそうになって怖いのですよ(*ノωノ)
| Aco | 2007/03/21 9:19 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/66