CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 昨夜は…。 | main | 懇願の王子! >>


| - | | - | - | |
Σ(・ω・ノ)ノ!w
これは…1
あっ半分はこちら
        
上半身
王子ったら、あまりにも伸び伸び寝ているので半分カットしてしまいました(苦笑)
で引きで写してみると


半笑い
今日もやっぱり半笑いです♪
この寝ながら笑顔かおを見ると思わずニヤリ顔になってしまいます!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

更にアップにしてみました!
爆睡
一瞬起きますがまた再び寝る王子でした。


写真はもうええねん!今日は爆睡や!の王子にポチッとな眠たい

にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ








| *睡眠* | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 23:58 | - | - | |
メイママさん>

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ 訪問ありがとうです!!遊びに来てくれてとても嬉しいです。
そして少し安心しました。

王子完全にオヤジの貫禄(中年の匂い)がするように成長しちゃいました。まさかこんなデブチンになるとは…ねぇ〜!!
またたまには遊びに来てくれると嬉しいです。
そしていつか新しい家族が増えたときにはご一報を!!
| あこっち | 2007/03/27 10:47 PM |
>Acoさん

王子伸びて(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
伸びたまま寝てるとこんなにデカカッタ?なんて改めて思っちゃいますね。
横幅は自覚していたのですが…。
最近暖かいからなのかどこでも伸び伸び睡眠するようになりました。踏んづけちゃいそう…で怖いです。
| あこっち | 2007/03/27 10:41 PM |
こんにちは^^
この間はコメントをくださって、
ありがとうございました。
ちょこちょこ遊びにはきていたのですが、
コメントは久しぶりっていうことで…
王子!!立派になりましたね。
たしかメイとほとんど同い年くらいだったと思ったけれど、
こんなに貫禄たっぷりになっちゃって^^
それに気持ち良さそうに寝てますねぇ。
なでなでしたいです☆
| メイママ | 2007/03/27 9:47 PM |
すっごくリラックスしてねんねしてるのですね(〃´Д`〃)
にゃんて!かわいいんだぁ〜ジジ王子!お腹見せて最高☆
一緒に横に添い寝したいなぁ(+ゝω・)b

| Aco | 2007/03/27 1:49 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/70