CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 今日ものりのり♪ | main | 許せん\(*`∧´)/ ムッキー!! >>


| - | | - | - | |
ブサ顔とおすまし顔
三つ指
王子、写真撮ろうというとこのポーズでオスマシます!!

つづいて、ぶさ顔↓
ぶさ顔2

『ぶさ顔って言っても、いつもと代わり映え無いじゃん!!』
という同居人からの突っ込み…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あ〜ぁ言っちゃった!!

でも私にとってはどんなお顔でも王子はNO1なのよ…多分ね♪


今更何言ってんねん!!というジジにポチッとなぁたらーっ




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



| *癒し* | 09:13 | comments(5) | trackbacks(0) | |
| - | 09:13 | - | - | |
>あけみさん

王子はやっぱり癒し系なのかなぁ?(*´д`)(´д`*)ネー
よく友達からも『ジジの表情には癒される』って言われるんです。
丸いお顔とベビーフェイスだから?
それともプクプクだからかしら?

是非プクプクお顔触りに来て♪


| あこっち | 2007/04/14 10:13 AM |
>すずさん

あははぁ!!今日はアップ顔で攻めてみました。

しかしぶさ顔は思いのほかアップ過ぎてちょいピンボケでしたね。(苦笑)
ジジのアップ顔可愛いだなんて誉めてくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
でもちょっとまぬけっぽく見えて笑えますね。
| あこっち | 2007/04/14 10:07 AM |
今日もジジ君に癒されて、ああ幸せ・・・(#^.^#)
そのぷくぷくしたほっぺに胸きゅ〜ん♪
さ、さわりたい〜!
| あけみ | 2007/04/13 11:57 PM |
度々すみませ〜ん
自分の名前 入れるの 
忘れてました〜(>▽<;; アセアセ
| すず | 2007/04/13 4:17 PM |
いきなり・・ジジくんのアップ顔〜
ビックリしました〜ヾ(;´▽`A
そして・・2枚目の鼻のアップ
(*≧m≦*)プププw
これまたビックリ〜w
でも ジジくん
ぶさ顔なんかじゃ ないですよ〜
とっても可愛い〜
特に1枚目の前あんよ
ニギニギしたい〜〜〜(笑)
| | 2007/04/13 4:15 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/71