CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< ブサ顔とおすまし顔 | main | 痩せてきた♪ >>


| - | | - | - | |
許せん\(*`∧´)/ ムッキー!!

 12日午前7時50分ごろ、大阪府寝屋川市上神田2で、背中に黒い矢が刺さった白い猫が歩いているとの情報が府警寝屋川署に寄せられた。同署と消防が網を使って捕まえようとしたが、猫は路地に逃げ込むなど難航。午後9時35分ごろ、付近の民家の庭に置いた餌入りのおりに入っているのが見つかり、無事保護された。矢は自然に抜け、おりの中に落ちていた。
 調べでは、矢は長さ約16センチで、黒い羽がついていた。体長約40センチの猫には先端の約5センチが刺さっていたが、出血はなく座り込んでいたという。
保護猫
この前はネットでフェレットが首を絞められている映像が流れていたとTVで報道されていた!!
もう考えられないむかっ
小さいモノの命を軽く考えすぎてないか?
いいや!命の大切さを軽くみている人たちが多すぎる!!もー!!腹立つわぁ


お座り

ジ:ほんまにひどい事する人がおるなぁ〜汗保護猫ハン大丈夫やろか。
動物はオモチャやないっつーのなぁどんっよし!おいらが立ち上がってデモするで!!パンチ



もう、こんなニュースが流れない事を祈ってぽちっとなぁモゴモゴ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






| *その他* | 09:54 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 09:54 | - | - | |
>あけみさん

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
本当あけみさんの言うとおりですよね…。人は簡単に動物を殺していく
そして人は人を殺していく…。
銃乱射で韓国人留学生が32人を殺しちゃったし、挙句の果てに自分の命まで絶って
長崎では市長さんが亡くなっちゃうし、悲しいニュースばかりです。
気持ちが暖かくなる様なニュースが欲しいですよね。

| あこっち | 2007/04/18 10:42 PM |
本当に・・・ヒドすぎる!!DVとか、弱いものいじめが
こんなに横行する世の中が悲しくてたまりません。
子どもにはゲームよりペットを飼う事をあたえるべき。
小さい頃の環境が人格形成には最も大切だと思います。
こうゆうことする輩は、一番大切なものを知らないで育って
しまったのでしょうね。
愛がなくちゃ生きられないよ。
日本はホント動物虐待の認識が甘くてまだまだ刑が軽すぎるのも
問題なんですよね。
こうゆうことする輩はもっと刺激を求めて今度はヒトをターッゲット
にするだろう、って想像できないものでしょうかね。
イメージする、てとても大切な事だと思います。
すんません・・語ってしまいました^^;
| あけみ | 2007/04/18 3:34 AM |
>あやさん


遊びに来てくれてありがとー♪
本当悲しい事だよね(*´・д)(д・`*)ネー 。
こんなニュースが続くって事が。
フェレットを虐待したやつは『仕事がうまくいかなくてストレスのはけ口で』
って…。
またまた許せない気持ちです。

| あこっち | 2007/04/15 10:09 AM |
(*´‐д‐)=3 はぁ・・・

昨年、動物愛護法が改正されましたが、
こんな出来事が、今だにおきている・・・
なんだか、悲しくなってしまいます。
たぶん、モラルが欠けている人が、このような事件をおこすのでしょうが。
なんで、命の大切さが分からない人がいるのか、不思議です。

早く、動物達が幸せに暮らせる世の中になることを祈ってます。
| あや | 2007/04/14 12:02 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/81