CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 買っちゃった! | main | 脱走を企む猫 >>


| - | | - | - | |
母の願い??
昨日は母の日でした。
朝もはよからあこっちママから入電Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
『今日ママ予定無いから大丈夫!!』という内容だった…。どういうことだろう??
大丈夫と言われても…。(-"-;A ...アセアセ
でも私は予定があった…。その事をお伝えするとガチャ切りだ汗
ご意見
多分ね…分かりやすい親だ!!
でもあこっち自分の用事を果たすべくお出かけをし、夕方帰宅家
再びあこっちママから入電!
同居人と一緒にプレゼントを購入し今日届くように手配をしていたので
その連絡かと思いきや発した言葉は『ママ寿司が食べたいの…廻らないお寿司』(・ω・;)!!! なっなんといいましたか??
え〜とぉ…。お兄ちゃんに言ってくれ!!(兄は母と2世帯住宅で同居している)
とお伝えすると『あんたから言って!!』と言われた!

何ゆえあたぃが??
仕方がないので兄に電話をし母が寿司が食いたいそうだ!という事をお伝えしてあげました!
で夜私と同居人を召集しお寿司を食べに行ってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
疲れた母の日でした。
眠い

我儘な母を持ち、あーゆー風にだけはなりたくないと思いつつも
姉に『あんたが一番母に似てるよ』と言われて落ち込むあこっちにポチッと宜しくです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



| *その他* | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:34 | - | - | |
>neko-nyannko さん

あこっちの友達の中では名物母さんなんです!!
パワフルママなので!
まっ母の日なので言いなりになってみましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ジジのこのニヤケタ寝顔が私はとても好きなんです!
一緒にニヤッてしちゃいそうでしょ!
| あこっち | 2007/05/14 11:32 PM |
>かおりさん

うちの母親がみんなに可愛いって言われると満更でもないですね(´・ω・`)y-~~~
けどそんな事を言われたって事は内緒にしておこーっと!!
調子に乗っちゃうからね。
ジジの寝顔は評判いいんですよ♪寝ている時は天使です!!
| あこっち | 2007/05/14 11:28 PM |
>miwappeさん

ウチの母親本当に自分がルールの人なので困ってます。
でも、確かにプレゼントした物が好みじゃないって言われたら悲しいですよね・゜・(PД`q。)・゜・
昨日は上機嫌で過ごせたみたいなので良し!としましょう!!
ベランダで遊んだ後そのまま寝ちゃったのでハーネス着たままでした。笑
| あこっち | 2007/05/14 11:23 PM |
かわいらしいお母さんですね。
ジジ君の寝顔もラブリーです(〃▽〃)
| neko-nyannko | 2007/05/14 10:59 PM |

忙しい母の日だったみたいですね!
お疲れ様でした。
私もあこっちさんのお母さん可愛いとおもいますよヽ(*゜∀゜*)ノ

ジジクンの寝顔癒されます。。。。。。



| かおり | 2007/05/14 5:56 PM |
ふふっ、お母さん可愛いじゃないですか〜
うちなんて、以前あげたプレゼントが気に入らないとか
カーネーションは好きじゃないとかいろいろ言われてショックでしたよ(笑)
はっきり欲しい物とかして欲しいことを言ってくれる方が
いいかもしれませんよ(´m`)
ジジちゃん、ハーネス着たまま寝てるの?可愛い(*´д`*)
| miwappe | 2007/05/14 12:15 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/97