CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
旦那さんのお土産
出張から戻ってきた旦那さんが2ニャンにお土産を買ってきてくれたヾ(≧∇≦)〃

色違いのお揃いパーカー!!
シンプルな物だけど着せてみたら可愛いヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! の♪

でも事件は直ぐに勃発Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
るるがジジに激しく威嚇しまくったのです。。


威嚇るーちゃん
続きを読む >>
| *悪戯* | 21:18 | comments(10) | trackbacks(2) | |
るーちゃんと晩酌?
この間旦那さまのお友達からお酒を頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
私が黒糖梅酒にはまっている。という事を
知っていて、『是非飲んでみて!!
と言ってくれて頂戴致しました


黒糖梅酒

なかなか飲む機会が無かったのですが日曜日の昼下がりに
テイスティングをしてみたくなり、早速試飲揺れるハート
続きを読む >>
| *るる* | 23:24 | comments(9) | trackbacks(1) | |
王子VS姫
昨夜は寝る前にジジとるるは戦い時間が長かったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんな夜に限って旦那さんは出張。。。
まっいてもオロオロするばかりだけど。

続きを読む >>
| 動画 | 00:01 | comments(10) | trackbacks(0) | |
寒がりるーちゃん
ここ数日関東は寒い日が続いています!
暑かった夏にはおひざの上に乗ってこなくなっていたるーちゃんが
膝の上に乗りっぱなしですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

が私が台所に立った時は、べつの暖かい場所に避難です


芋虫?
続きを読む >>
| *るる* | 00:33 | comments(6) | trackbacks(1) | |
一緒がいいの!
うちのるーちゃんは、皆さんご存知のようにジジ兄ちゃんが大好きである(。-`ω´-)ぅぃ
ジジの行く所、なす事なんでも一緒にしたいようです
がるーちゃんが好んでしている事は兄ちゃんと分かち合いたくはないらしい。
なんとも我侭なお嬢様なのですが

今日も…。

一緒に
一緒でちゅよ〜ラブ
続きを読む >>
| *るる* | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
るー姫の遊び
潜り中
ジジ兄ちゃんに大切な物を奪われないようにこんな所で
遊び出したるーちゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんな所で何が出来るのかしら?

続きを読む >>
| *るる* | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) | |
男の射止め方!
我が家の姫はゴキブリハンターだけではなく
殿方のハートをがっちりキャッチする事もお得意のようですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


姫の戯言


そうでちゅの!
ルータン小悪魔さんだからそんなの屁でもないでちゅの!
あそこに転がっているデブッチョなんてたやすいでちゅの!!
続きを読む >>
| *るる* | 20:48 | comments(11) | trackbacks(1) | |
ジジのおさがり
ジジの首輪
王子が幼き頃に買った首輪!
違う首輪をお世話になっていた方から頂いてこの首輪は使われることは無かったのです。

るるの赤い首輪が汚れたので洗おうとその間違う首輪をつけておこうと
探したらコレが見つかった
続きを読む >>
| *るる* | 11:51 | comments(4) | trackbacks(0) | |
やっぱり夏は!!
少しずつ涼しくなって来た?今日この頃
風は秋だけれどまだ日差しは夏ですなぁ〜(。-`ω´-)

なのでちょっと涼しくなって頂きましょう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:

まずはるーちゃんから
るるホラー顔

〜(m~-~)ノ 〜(((σ ヒトダマー


続きを読む >>
| *悪戯* | 13:59 | comments(11) | trackbacks(0) | |
今日も戦い!
いつものようにキッチンで小さいな戦いが行われていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
るる攻撃

いつも優しい兄ちゃんですが、るるが最近兄ちゃんに対して
扱いが酷いのでガンとして譲りません(。・ω・。)ノ
王子の意思
続きを読む >>
| *悪戯* | 22:04 | comments(11) | trackbacks(0) | |
<< | 2/16PAGES | >>