CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
ジジのぼやき
ある日突然あいつはやって来てきた!!
虫みたいなピョンピョン跳ぶケッタイな奴、オイラの陣地にやってきた(-"-;A ...アセアセ。


あこはんは、そいつを
るる
と呼び『るると仲良くね(ノ^∇^)ノ』
と言ってはった。

王子
続きを読む >>
| *王子* | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) | |
家出をした王子!!
ご無沙汰でございますヾ(*´∪`*)
ばたばたした生活を送る毎日でなかなか更新ができませんあせあせ
そんな中王子が家出をしました。
現場はここ↓
現場
昨日のことでした。
夕飯を食べた後王子は寝室にある出窓で外を眺めていました。
私は片づけをし、ガーデニング用に買ったプランターをベランダに出した後
窓の鍵は閉めませんでした。
そして反対側の窓が開いていたことに待ったく気づかずにいたのです・・・(゚_゚i)タラー・・・
その隙に王子は家出をしてしまったのです。。。。
続きを読む >>
| *王子* | 13:16 | comments(4) | trackbacks(0) | |
お久しぶりです
なかなか更新が出来ずにいます。(O_O;)Shock!!
このブログをチェックしてくれる親切な方々ごめんなさい(●´・ω・)(●´_ _)
お昼寝

通常通り更新できるようになるのには‥‥もうちょい先になりそうです。
6月半ばにはジジの妹が我が家にやってきます!!
その報告もして行こうと思っているのでどーぞヨロシクです♪



またちょっと留守にすんでぇ〜!待っててやぁ〜!という王子にぽちっとお願いいたします揺れるハート揺れるハート


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



| *王子* | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) | |
買っちゃった!
愛する王子のために
と今回も同居人は物でつってきました!!


シャカシャカ通り抜け袋
まっ同居人の自腹なので奴の小遣いが減るだけのこと…私は痛くも痒くもない
状態で王子が喜んでくれるのならば申し分ございませんラブしかし
『同居人ありがとーねっ』とジジが言ってくれる筈はない。

狙いを定め中

続きを読む >>
| *王子* | 22:28 | comments(8) | trackbacks(0) | |
やっぱ好っきゃねん♪
王子3度の飯 2度の飯よりマタタビが好きラブラブ
というのは大げさですが、マタタビの木を見せるとテーションUP

『ウニャニャ〜ひらめき』と雄たけびをあげながら猫まっしぐらですたらーっ
好き好き1
続きを読む >>
| *王子* | 21:40 | comments(6) | trackbacks(0) | |
体調不良?
昨日とはうって変わって今日は朝から曇り空くもり
いまにも雨が降ってきそうな雰囲気です。
ジジはマッタリ気分の様で、部屋を走りまくる事も無くだらけてますウゥーン"o(-""-;o))))=Эブフーッ!!
それは朝一気にご飯を食べてゲボをしてしまったから?

まったり
続きを読む >>
| *王子* | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | |
1人と1匹の夢?
王子はキッチンの窓でお外を眺めるのが好きな様子
それは裏のお家の庭に小鳥が降りて来て虫を食べに来るから?みたいです。
あこっちと遊んでない時&寝てない時は割りといるひやひや

猫ビジョンと人間ビジョンでは違う物が見えるというが
さぞかし面白い光景が見えているに違いない!だってあまりに真剣なんだもん!覘き1
続きを読む >>
| *王子* | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | |
王子!針ネズ公になるの巻
暫くジジ君お風呂というものに無縁でした。
最後にシャンプーをしたのは確か昨年12月の大晦日前くらい…ハート可愛い猫
今年の汚れ今年のうちに!
って事で油断した王子を捕まえ洗ったのが最後。


なので…王子は油断をしてました!
続きを読む >>
| *王子* | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) | |
痩せてきた♪
ジジ王子、以前引越し先の病院で『6・2舛世』とさりげなく言われた記憶は鮮明に残っている。(まだ2ヶ月たたないくらいだけら当然だけど…) 家のハカリが壊れていたこともあって病院でなければ体重が明らかではなかったのですが 先生に告知されてからダイエット生活を送っていました!! つめとぎ
続きを読む >>
| *王子* | 10:00 | comments(6) | trackbacks(1) | |
ハッピーバースディー♪
ハッキリとしたお誕生日というのは分かってないのですが
ジジが我が家の子になって、お爺ちゃん先生の所に連れて行った時
お誕生日を決めてもらいました。
今日は4月8日なので…王子1歳のお誕生日です!!

出会った頃は〜♪出会った

続きを読む >>
| *王子* | 00:21 | comments(6) | trackbacks(0) | |
<< | 2/5PAGES | >>