CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
計画犯??
寝室で遊んでいた2匹いきなりガタンガタンという音がしたと思ったら

シーン‥‥‥。
キッチンで片づけをしていたので、『また2匹で暴れているだけだろう

と片付けを続行。
暫くすると

るるの『ぎゃぎゃぁ』という声がするので行ってみると。
続きを読む >>
| *悪戯* | 00:08 | comments(4) | trackbacks(0) | |
忍び寄る妹
ジジとるるが毎度恒例の運動会を始めた夜
ひと段落着いた様なので、気を抜いていた王子を激写
背後から2
続きを読む >>
| *悪戯* | 11:59 | comments(6) | trackbacks(0) | |
王子怪我をする
今朝王子をなでなでしていたらあることに気づいた(‘0‘@)ハッ!
鼻の下に引っ掻かれた傷があったあせあせ
ジジの怪我
(傷の辺りのアップ写真を撮らせてくれなかった。゚(゚*´Д⊂グスン )
続きを読む >>
| *悪戯* | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | |
るるのMYブーム
パソコンを開けたまま、片付けなどでいつも座っている場所から離れると
るるは、決まってパソコンの上を占領しているアセアセ... ( -`Д´-;A)

邪魔っ子1
終いにはパソコンの上で寝ちゃうのですヾ(*´∪`*)ozzz
私からパソコン昼寝を阻止されちゃうと、PCのバッテリーの上に馬乗り状態になり
寝ているのです

邪魔っ子2

るるは寒がりさんなのかしら?ジジはそんな事なかったんだけどなぁたらーっ

女の子は冷え性なのよ揺れるハートというるるにポチッと
お願いします(*・ω・)ノシ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




| *悪戯* | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ぱんち合戦
ジジはるるのことが気になるようで
逐一チェック。
でも自分にしつこくチョッカイを出されるのはさすがに嫌な様。

るる絶好調
続きを読む >>
| *悪戯* | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |
無理やり・・・(゚_゚i)タラー・・・

睡眠中のテーション低めのるるちゃんを睡眠中のジジがいるベットの中に入れてみました。笑

30分は一緒に寝てましたが気がつくと‥。
続きを読む >>
| *悪戯* | 16:03 | comments(4) | trackbacks(0) | |
悪戯三昧
おやぁ〜!!
見覚えのある猫が何かをしてますね…。
いたずら
続きを読む >>
| *悪戯* | 14:08 | comments(6) | trackbacks(0) | |
脱走を企む猫
今日は風はあるものの朝から清々しいお天気
掃除機をかけている間ジジは網戸ごしの外を眺め思案中
思案中?
続きを読む >>
| *悪戯* | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | |
短い興味深々?
今回の『ねこのきもち』6月号の付録は
       コレ ↓

ねこのきもち
可愛いぃ揺れるハート
続きを読む >>
| *悪戯* | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |
気まぐれなジジ!
カメラを向けると最近はジッとしてくれません。
カメラに猫パンチを食らわし、ストラップを噛み噛み…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イタズラ3
続きを読む >>
| *悪戯* | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | |
<< | 2/4PAGES | >>