CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
お昼寝DAY
今日は朝からお天気が曇りあめでジジもアンニュイな気分なのかしら?
いつもなら同じ位の時間帯は部屋を走りまくっているのに…。(掃除機かけたりしてあこっちが忙しそうだから?)
今日はテーブルの下に潜り込みお昼寝中です眠たい


お昼寝
続きを読む >>
| *睡眠* | 09:10 | comments(4) | trackbacks(0) | |
癖なのかな〜ぁ?
王子はチビッコだった頃から手を真っ直ぐ伸ばしてうつ伏せでねる子でしたラブ
左手をわずかに前に出して寝るのです。


チビ
続きを読む >>
| *睡眠* | 09:57 | comments(4) | trackbacks(0) | |
あれっ?
ジジが静かだなぁ〜と思ってみて見ると

お手入れ1

 (*/∇\*) キャお手入れ中でしたね汗
続きを読む >>
| *睡眠* | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | |
今日も寝てる…。
お引越しが1月22日に控えているのでその準備とか色々でなかなか更新が出来ない状態です。
荷物整理をしていると押入れに入り込んでは悪戯を繰り返す毎日たらーっ


おやすみ2
続きを読む >>
| *睡眠* | 23:07 | comments(4) | trackbacks(1) | |
お気に入りな場所
夜はロフトの上がってきてお布団で寝ていたのですが
昼間でも寝るときはロフトに上がるようになったジジです。あこっちに邪魔されずに眠れるからでしょうか!!
ロフト1
続きを読む >>
| *睡眠* | 20:43 | comments(3) | trackbacks(0) | |
寝ているときだけ天使?
 そっそんな事ないよぉ〜汗起きている時も天使だよ汗 

天使

やっぱそうやね〜んなぁ♪  (間違えている関西弁??)
続きを読む >>
| *睡眠* | 22:33 | comments(8) | trackbacks(0) | |
おやすみ〜☆
睡眠1

なかなかブログ用の写真を撮ることも出来ないのですが
寝ている姿は撮ることが出来ました揺れるハート眠るジジ特集です!
続きを読む >>
| *睡眠* | 11:32 | comments(8) | trackbacks(0) | |
今宵も…。
睡眠


と催促をされてしまった…あせあせがあこはんは結婚式のブーケを依頼されているので
ジジに遊んでと言われても困ります汗
しかしそんな言い訳はジジには通用しませんのでお片づけお片付け♪
お片づけしたら遊ぶから待ってて〜〜ラブ
続きを読む >>
| *睡眠* | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) | |
<< | 2/2PAGES |