CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
ありがとう☆
ジジのお誕生日にを一緒に祝っていただいてありがとうございました。
ブログを通じてたくさんの素敵な方に出会えて本当に幸せです。
1歳になったジジ共々、これからもよろしくお願いします!
   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨夜、王子の誕生日祝いをしました。
Birthdayケーキは勿論手作り(パティシェの方が)でございます揺れるハート( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当なら猫用のケーキを買って上げたいのですが、宇都宮には猫用ケーキを作ってくれるペットカフェがございません汗
なので巷で(宇都宮市民の中で)なかなか美味しいと言われるケーキ屋さんに依頼しました。

ケーキ
う〜っうまそ〜ラブ
続きを読む >>
| *その他* | 20:05 | comments(8) | trackbacks(0) | |
昨夜は…。
餃子消費量NO1の宇都宮市民の義務として餃子を夕飯に食す事にしました。
宇都宮餃子で有名なのは
『みんみん』ですが
あこっち的には    正嗣 が好き!!
幼き頃から宇都宮餃子を食べてきた人間はみんみん派より正嗣派が多いのです!!
が残念な事に今日はうちの同居人が『みんみんの餃子が食べたい!!』と言い出した。邪道極まりない!
と思いつつたまにはいいかなぁ〜と購入。

みんみん
続きを読む >>
| *その他* | 13:43 | comments(4) | trackbacks(0) | |
美味しいもの
よつばのクローバーうっかりすっかり忘れておりましたが…このブログ勿論主役は王子なのですが
それ以外にもあこっちのお取り寄せ情報や美味しい情報も書こうと思っていたのです。
で今日は先週楽天で共同購入で買ったイチゴアイスをご紹介
Mr自家焙煎の ふさの香いちごのアイス


いちごアイスここのアイスは全体的に甘すぎずこってりし過ぎずジェラート系が好きなあこっちのはBESTなのですラブ


続きを読む >>
| *その他* | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0) | |
何故だろう〜。
コメントのお返事ができない状態なのです

 。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
続きを読む >>
| *その他* | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) | |
ハッピーハロウィン♪
えっ? 

今頃ですか?



そうなんです。。少し」前のお話ですが…。
続きを読む >>
| *その他* | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/2PAGES |