CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
ストーカーるーちゃん
ジジもどこでもつてくる仔猫だったけど(今でもそうだけど)るるのストーカー具合も半端じゃない(;-ω-) =3
私がWCで毎日出産しているとまずジジが私を探して外で鳴きだす。
それに習ってるるも鳴きまくるヾ(・_・;)チョット‥

るるはドアを開けるまで泣叫ぶたらーっ
そんな時は旦那さんもどうにもならない。ので仕方なくドアをあけると猫まっしぐらに走ってくる(´-ω-`;)ゞポリポリ
風呂場も同じこと。

るる
続きを読む >>
| *るる* | 15:11 | comments(4) | trackbacks(0) | |
葉っぱと猫
先日届いたハーブの苗が余ったのでキッチンにも置いてみたら
るるが興味を持った!
猫の嗅覚は優れているけど、このハーブの匂いは苦手じゃないのかなぁ?
因みにローズマリーなので人間的にはいやな香りでは全くないのだけど…。
ここまで近づくのだから問題ないんだよね?Σ(゜ロ゜;)!!



乙女
続きを読む >>
| *るる* | 10:21 | comments(10) | trackbacks(1) | |
るるショット
FAINEPIXちゃんを買って
2ニャンズそれぞれの写真をまじめに撮ってみるしました

仲良し
これが1番のお気に入りかなぁ。。( *´艸`)クスッ♪

下から

続きを読む >>
| *るる* | 14:45 | comments(10) | trackbacks(0) | |
スーパーハイテーション
るるは食後お気に入りのボールで遊びだしました!!
が今日はかなり乗っているほうで、乗っている時は何故か遊びながらスライドしてくるんです(〇Д◎ノ)ノ
最初

得意の片足キックでテーブルの柱のところまで移動
続きを読む >>
| *るる* | 00:03 | comments(4) | trackbacks(0) | |
るるが来て1ヶ月
あっという間にるるが我が家の子になって1ヶ月たちましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
最初はジジとの関係に心配しましたが今はもう安心して喧嘩も見ることが出来ます!
最初にるるを見たのは


いつも里親募集中
の掲示板で。
赤ちゃんるる
この必死に立ってますよ!って感じの姿に胸:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ で
早速アクセスさせて頂きました。
親元さんと1度お見合いをした後、我が家にやってきたのが1ヶ月前
続きを読む >>
| *るる* | 00:05 | comments(6) | trackbacks(0) | |
悪乗りした飼い主
今日は朝からるるが『シャァーシャァー』ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 言いまくっていた。
何に威嚇し捲くっているのかと思ったら
敵
ペンギンのぬいぐるみでしたアセアセ... ( -`Д´-;A)
続きを読む >>
| *るる* | 00:44 | comments(4) | trackbacks(0) | |
るるのぽっちの原因解明
今日はるーちゃん病院の日です♪
朝から私の対応の変化にちょいと戸惑い気味。
るーちゃん用のキャリーバック出たり入ったりしては私の様子をチェック
お出かけ前2
続きを読む >>
| *るる* | 21:25 | comments(8) | trackbacks(0) | |
赤い色のニクイ奴
猫用品56nyanさんで、るるに首輪をGetしてみましたルンルン((´I `*))♪


色々悩んだ末、赤の首輪にしてみました。
続きを読む >>
| *るる* | 10:55 | comments(10) | trackbacks(0) | |
えっっっっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
驚くべき出来事がありました。
ここ数日のある写真を見てください。
るる
先日のお昼寝るるちゃんです。何も変わったところは無いです。
続きを読む >>
| *るる* | 00:12 | comments(6) | trackbacks(0) | |
るるの寝顔
やっぱり仔猫の寝ている姿って可愛いなぁ揺れるハート
オヤスミるる1
昼間はお転婆るるちゃんですが
寝ている時は、お口クチュクチュしておっぱいを飲んでいる夢でも
見ているのかもしれませんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続きを読む >>
| *るる* | 00:25 | comments(6) | trackbacks(0) | |
<< | 2/3PAGES | >>